Hello!

hello

ご無沙汰してました。
コメントをいただいていたにもかかわらず返事もせず、失礼しました。
特にトラブルもなく、元気ですよ。

ブログに書くような事柄がなかったわけでもありません。が、このブログは一歩引いて自分のことを書いているけれど、そのように書ける程に消化できていないし、そのように書くべきことではないように思われます。

あるいは、自分のプライベートな事柄がこれまでと同じようには表現できない重圧に沈められていた、と言ってもいいかもしれません。


それはさておき、写真は先月半ばに職場の人たち15人でスノボに行った時のものです。スノボをするのは14年ぶり2回目でしたが、思いのほか普通に滑ることができて、自分でもびっくりしました。

ゆきだるまはなんと言っているんでしょうね?
"Welcome to new world !?"

カテゴリ:



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bac.pose.jp/mt/mt-tb.cgi/154

コメント(4)

 本当に久しぶり!
 どこのスキー場に行ったのですか?
 ユーモラスな雪だるま!スキー場のスタッフが作ったのでしょうか。
 ところで伯父ちゃんはこの所不整脈がひどくて、病院通いです。7月に看護学校の授業が終わったら手術を決断することになると思います。

何があっても、元気ならなにより。
こちらもいろいろありますが、生きてさえいれば乗り越えられると信じています。

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Latest comments

Archives

  • 過去blog;偶然を廃棄せよ!
  • コータのblog;Kota's tomato salad

Counter

  • 購読する このブログを購読