静岡横断小旅行

富士川SA

10月20-22日にかけて、車で静岡に遊びにいってきました。22日にしらゆき姫と浜松観光の約束でしたが、せっかく遠出するのに1日だけではもったいないので、1日早く出発して独りで遠州灘のドライブを楽しむことにしました。天気も良さそうだったので、車に自転車とシュラフを積んで20日の夜8時過ぎにひたちなか市の自宅を出発。
いざ長距離ドライブ!と意気揚々とした気分も束の間、千代田石岡ICで高速道路に入るところで、ETCカードを忘れたことに気づき、愕然。
さすがに1時間以上かけて自宅に戻る気力はなかったので、しぶしぶ東京方面に進路をとりました。
道路はほとんど渋滞もなく、足柄SAで1回だけ休憩して、深夜0時過ぎに富士川SAまで到達。寝る頃合いとみて、車中でシュラフに包まりました。

写真は、翌朝に富士川SAから眺めた富士山です。清々しい朝ではありましたが、ETCカードを忘れたことがやはり悔やまれるのでした。
(つづく)

カテゴリ:



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bac.pose.jp/mt/mt-tb.cgi/153

コメント(4)

久しぶりのブログ。 続きを楽しみにしています。

自分でも分かりませんが、なぜか思い出したように来てみました。落ち着いたGUCCIの雰囲気は変わってないですね。

お互いすっかりいいoyajiですが、人生長いので、楽しんでいきましょう。

結構出張してるので、また機会があれば話聞かせてください。

なんで思い出したんだろ?

k兄

コメントする

2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Latest comments

Archives

  • 過去blog;偶然を廃棄せよ!
  • コータのblog;Kota's tomato salad

Counter

  • 購読する このブログを購読