about "BAC"

come with me !

RSS feed etc.

偶然を廃棄せよ!

log in

Creative Commons License

« お伊勢さん | メイン | プライド »

makura

今日はいい天気ですね〜。
コータは気持ち良さそうにお昼寝しています。
新しい枕が気に入ったようです。

「BACにそっくりじゃん!」
だそうです。

うーん、BACはこんなキャラじゃないと思うのだが、みんなはこんなイメージで見ているのだろうか?


ところで、BACは職場へのお土産に「なごや嬢」というお菓子を買って来たのだけれど、おおさか嬢が、最初に開けてくれた。

しかし、愛知の女性が「なごや嬢」というのはなんとなくわかるけれど、大阪の女性は「おおさか嬢」というイメージではないかも。

おっと、そんなんゆうたら、どつかれよるねんな。

どえりゃあどえりゃあ。