about "BAC"

come with me !

RSS feed etc.

偶然を廃棄せよ!

log in

Creative Commons License

« シーラ | メイン | ワークシェアリング »

百万馬力

ご無沙汰しています。

先日は犬の餌やりがてら、ちょうど近くに赴任した友人(サークルの先輩)の家に寄って、ちょっと話をした。
昔はバイオエタノールで動いていた(*1)ような人だけれど、最近は専ら原子力で動いているようだ(*2)。
上の作品は、昔、その友人に紹介してもらって印象に残っているもの。

まあ、理不尽なことってたくさんありますよね・・・。

作品の内容とはあまり関係ないけれど、サークルの別の先輩が。。。という話を聞いて、ちょっと沈んでおりました。

そんなわけで、嗚呼、K嬢はどうしているだろうかと思いめぐらせていたら、2年ぶりくらいに突然電話がかかってきた。

元気そう(?!)でとりあえずほっとした。

しかしなぁ・・・。
とか書くと悲しみそうだけれど。



無限の核融合エネルギーが欲しいっす。






*1;酒が好きってことです。
*2;正確には、原子力研究開発機構で働いているということです。

コメント (2)

MIKO:

 久しぶり!
勤務の後に70キロ離れた犬に餌をやりに行くのではブログどころではないものェ。
無限のエネルギーねえ。「恋をすると良いのだけれど」なんていったって仕方ないわね こればっかりは…。

BAC:

MIKOさん
なるほど、恋ですか。
BACのような奇特な人と恋がしたい人、いませんかねぇ(笑)
でもコータには誰か紹介してあげたいなぁ♪

コメントを投稿