about "BAC"

come with me !

RSS feed etc.

偶然を廃棄せよ!

log in

Creative Commons License

« 「ち~む とまと」のGW | メイン | 大根役者 »

ごちそうさま

山の後はね、また片瀬のMIKOさんの家に遊びに行ったみたいです。
BACったら、毎年GWは行動パターンが変わらないんだね。
ただ、床屋は行かなかったみたいだけれどね。

それはそうと・・・MIKOさんの家では一度もリュックサックから出してもらえなかったボク。。。(涙)

お昼は美味しいイタリア料理屋さんに連れて行ってもらったとか。

そんなわけで、TKBに帰ってきてからふてくされていたら、片瀬土産のイカを使ってBACが作ってくれました♪

ikamentaiko

イカ、明太子、ニンニク、たまねぎ、パプリカ、ブロッコリーと具沢山。
MIKOさん、ありがとうございま~す!

BACのひどい仕打ちもすっかり忘れました。
↓『ぽちっとな♪』で応援してやってね!
blog ranking
一日一回限定で、ワンクリックにつき10ポイント加算です。
ランクが上がるとボクもうれしいジョ♪

コメント (3)

rose:

ほ~@0@!
そのブロッコリーは…
『スティックセニョール』とみた。。
キャベツのと~ぉい親戚とブロッコッコリーを交配して出来た新品種。
roseはそこに反応^^
まだ買ったことないから…

MIKO:

美味しそう!私はイカの干物は焼くことしか思いつきませんでしたが、このような海鮮スパゲティーが出来るなんて!野菜もたっぷりで栄養満点ね。
 ところでブログですが写真の挿入がうまくいきません。で、保存したままなのですが、試しに公開してみようかしら。変だったら後で消せるのですよね。

コータ:

roseさん
ほほう、そんな珍しいブロッコリーだったんですね~。
ふつうに美味しかったですよ♪

MIKOさん
なんかつまずいているみたいですね。。。
BACに後でメールで説明するように伝えておきますね。

コメントを投稿