about "BAC"

come with me !

RSS feed etc.

偶然を廃棄せよ!

log in

Creative Commons License

« 小さな「箱」 | メイン | 卯月に思う弥生ちゃん »

しばらく、ブログを更新していませんでしたね。。。

既に終ってしまったけれど、桜の写真をのせてみます。

sakura

BACは、自身の充実ぶりを根拠に、元気をみせる、というのに抵抗があります。
状況が逆境であれ、卑屈さを感じる必要はないし、卑屈であってはならないという想いがあるから。

とはいうものの、毎日図書館通いというのも、気分がだれてくるものです。

そんな折、昨日は久しぶりに仕事で出張して、初めての人に会ってプレゼンをする機会がありました。

成果はいかに?というのはあるのだけれど、今日は久しぶりに気分よく、自宅で一杯♪

鯵のたたきでございます^^

tataki

やはり、豚肉はスーパーMが安くておいしいけれど、魚はスーパーKの方が新鮮な気がします。


なんとなく悶々とした書評なんかより、こういう写真入りの記事の方ががいいね、って人は
↓『ぽちっとな♪』で応援をおねがいしま~す!
blog ranking
一日一回限定で、ワンクリックにつき10ポイント加算です。
ランクが上がるとコータが喜びます♪

コメント (3)

obasann:

 桜きれいですね。やっぱり花は桜が一番ですね。私も木に咲く花や紅葉などは空をバックに撮るとより美しいと思います。
 R君が仕事の方で充実感を感じられないとなあ?と心配していましたので、今日のブログを読んで少し安心しました。
 20日、厚木文化会館にお父さんのコンサートを聴きにいきました。チャイコフスキーの弦楽セレナーデやホルストの「惑星」など素晴らしかったです。満席で立ち見の人もいるくらいでした。

K:

プレゼンお疲れさまです!
刺身うまそう〜!

僕も就職先探し始めましたが,
うーん疲れますね.


BAC:

obasann
コンサート、行って来たのですね。父も喜んでくれたのではないでしょうか。
ちょっと前にヒットした「ジュピター」も確か、この曲の一部でしたよね?いいですよね^^

Kくん
ありがとう。
そうですか、いよいよですね。
ま、お互いがんばりましょうね♪

コメントを投稿