about "BAC"

come with me !

RSS feed etc.

偶然を廃棄せよ!

log in

Creative Commons License

« 贅沢な時間 | メイン | 自分を愛する »

BACさんの鞄

先週末、
「今日は復活祭だからおいでよ~」
と電話があったので、久しぶりに教会に行った。

そしたら、予期せぬ不意打ち(悪い意味ではなく、なんというか、想定外というか・・・)を受けて、あまり思い出したくないことを思い出して、ちょっと凹んだ。

思うところはあるのだけれど、あまりそれに囚われてもなるまい。

というわけで、今日も礼拝に参加して来た。

クリスマス会ぶりにコータを連れて行ったのだけれど、憶えていてくれたみたいだ。
「ちゃんと洗ってあげている?」
だって。

うーん、確かに。身も心もこまめに洗わないとね。
「今晩あたり、一緒にお風呂に入ろうか、コータ?」

odekakekota

「う~ん・・・」


その後、その足で西武にスーツを買いに行った。なにしろ、今着ているスーツは大学入学時のものなので、よれよれ。
選んだスーツは、黒に近い濃紺の生地に、やや紫がかった細いストライプの入ったもの。しゅっとしていて、気分も軽快だ。
店員さんも、ずいぶんコータのことを可愛がってくれた。コータにも一着くらいぴっと着せてあげたいなぁと思った。

ところで、BACのお気に入りのbag、実は四次元ポケットになっていて、いろいろなものが入っている。
その中身を紹介する「BACさんの鞄」シリーズを不定期で掲載しようと思うので、乞うご期待!

コータに是非とも服を着せてやって、という方も、鞄の中身が気になる人も、
↓『ぽちっとな♪』で応援をお願いします!
blog ranking
一日一回限定で、ワンクリックにつき10ポイント加算です。
ランクが上がるとコータが喜びます♪

コメント (4)

しょう:

ぱーや、ぱーや、ぱぱぱぱーやぱ・・・♪
と楽しみにしています^^

K:

身はともかく,心はどうすれば洗えるのでしょうか?

よからぬ物で,べとべとな気がする.

BAC:

しょうさん
コメントありがとうございます。
ばくさんのかばん
http://www.google.co.jp/url?sa=t&ct=res&cd=1&url=http%3A%2F%2Fja.wikipedia.org%2Fwiki%2F%25E3%2581%25B0%25E3%2581%258F%25E3%2581%2595%25E3%2582%2593%25E3%2581%25AE%25E3%2581%258B%25E3%2581%25B0%25E3%2582%2593&ei=g3DxR4OiI4is6gOJ1NDJCQ&usg=AFQjCNGk-UGQ9SS0vCMAJV9kxQDnB2U2IQ&sig2=Bwh5Pt6zgrfBtTAlIjN-mw
BACの小学生時代に放送していたNHK教育テレビの番組なんですけれど、この洒落、どれだけの人にわかってもらえましたかね^^

Kくん
ふつつかものながら思うに、日ごとの苦労を次の日に持ち越さないことが大事なのではないかなと思います。

K:

うーん,一日単位じゃない気がする、、、

コメントを投稿