about "BAC"

come with me !

RSS feed etc.

偶然を廃棄せよ!

log in

Creative Commons License

« 一応報告 | メイン | かんぴょう »

真夏の結婚式

ご無沙汰していましたが、慶事があったので久しぶりの更新です。

半年くらい前に入籍した高校時代の親友のKJM君。そのことはこのブログでもちょっと書いたけれど、その結婚式があってお招きいただきました。

KJM君はたびたびTKBにも遊びに来てくれていて、KJM君のお母さんに、
「TKBのBACです」と自己紹介すると、すぐにわかってもらえました。そういうのって、なんか嬉しいですよね。もちろん、私の母もKJM君といえば、誰だか知っています。
前回、KJM君がTKBに遊びに来てくれたときはちょうど十五夜の日。せっかくだから、ススキを刈ってきて花瓶に挿して、ベランダにテーブルを出してまったりとお酒を飲みました。
その日、マンションの斜め下に住んでいるMさんも同じようにお月見をしていたので、声を掛けて、一緒にお月見をしました。あれも楽しかったよネ、KJM君。

Mさんも、もしこの記事を見ていたら、「おめでとう」とつぶやいてくださいませ^^

さて、結婚式は、横浜、桜木町の「セントジェームスクラブ迎賓館」でありました。実は半年前に野毛山動物園に遊びに行ったとき、ちょうどこの前を通って、なんかいいところだな、と思ったんですよね。
丘の上の静かな場所で、とても優雅な式でした。
披露宴の演出もなかなか面白かったし、お料理にも満足♪

下の写真は、KJM君がシェフに扮してみんなにスイーツを振舞ってくれたヒトコマ。
chef

sweets コータも、とても喜んでいました。

本当に、おめでとう!

コメント (3)

rose:

KJM君おめでとうございます。

十五夜をベランダで・・・
粋ですね・・・ススキもね・・・

bacさんは・・・七夕もやったのよね・・・

お願い事はもうかなったかしら?

今年の中秋の名月はは9月25日。
ベランダからの満月は美しいでしょうね。

お月見団子持って行きましょか?って
火曜日じゃーん↓↓ 絶対ムリ!

KJM:

bacさん!こんなに立派な記事にしてくれて、どうもありがとう。コータにも祝ってもらえて、幸せいっぱいです。roseさんもどうもありがとうございます。

月見は……本当に好い月だったね。あんなにも素敵な持て成しを受けたのは初めてだったので、今でも鮮明に覚えています。

今年は火曜日!?ちょっとTKBまでは無理かな!
違う場所でも同じ月を愛でられたらいいね(^o^)

BAC:

roseさん
そっかぁ、今年は火曜日か・・・。
場所だけはセッティングしてブログにアップすることにしましょう。
いろいろなことを共有できるネットって上手に使えば素晴らしいですよね♪

KJM君
こんなこと言うのもなんですが・・・一ヵ月後はまだ仕事していないと思うので・・・新居にお招きいただくというのもアリですよ♪
まだTMMさんとお話していないですからね^^

「スマイルGの会」も近いうちにやりたいよね!

コメントを投稿