about "BAC"

come with me !

RSS feed etc.

偶然を廃棄せよ!

log in

Creative Commons License

« 妙齢のご婦人 | メイン | 田んぼの様子 »

現状は・・・

心配してくださっている人もいるでしょうから、報告。

一応、来月半ばくらいには、今月分の給料はでそうです。で、気になる契約ですが、とりあえず6月いっぱいの契約は結べそうなのですが、その結果が極めてよいものでないかぎり、継続して取引するのは難しそうな気配です。なので万が一に備え、今日は社長と取締役は新規の取引先を確保すべく営業にでかけました。

ところで、実験をやっている立場の人間から言うと、この間、悪くはない結果は出ていると書きましたけれど、いいかえれば、よくはないということです。というのも、一つクリアしなければいけない大きな壁があって、社長はクリアできるはず、と信じているけれど、この一年試行錯誤した結果を踏まえると、・・・微妙。まあ、6月までには結果がでるでしょう・・・。こけたらどうするんだろう、社長。それよりなにより、どうするんだ、オレ・・・。

コメント (4)

rose:

roseもね・・・会社倒産の経験ありです。
それ以外にもココには書けない苦労は
今までいっぱいしました。(現在もね)
生きているのが不思議なぐらいです。
でも毎回苦労のあと不思議とちがう形でご褒美があるの。
BACさんも今はきっと試練のときなのね。
乗り越えたら、きっとご褒美があるから
それまで自分を信じて進んでいいのよ。
美味しいものいっぱい食べて大きく構えてよし!です。
どっちにしてもなるようにしかなりませんから・・・

BAC:

roseさん
ありがとうございます☆
みんな苦労しながら生きているんですよね。
でも、最後のひとことにずっこけました。ま、そのとおりなんですけど。。。あは♪

心配はいらね~(^ω^)ρ

 人生はどうにかなるもんだって

ど~んと構えてゆこうじゃないの!

 そのうちにまた酒でも飲みましょう!

BAC:

電気さん

そうですねぇ。
ど~んと、グビッといきましょうね♪いつもありがとです^^

コメントを投稿