about "BAC"

come with me !

RSS feed etc.

偶然を廃棄せよ!

log in

Creative Commons License

« 赤ちゃんポスト | メイン | シュタイナーが薦める心の糧 »

夜の鰻パイバトン

へんなバトンをもらってしまった・・・。 

現実逃避にセクハラバトンをつくって、ストレス解消する作家・・・。 

 

ルール 読んだらやること。直ちにやること。全員やること。必ずやること。←重要

 

1.赤ちゃんがどうやってできるかを知ったのは、いつですか?きっかけは?


こうのとりが運んでくるに決まっているじゃないですか。いまでもそう信じています。

でも実際には、「東京タワーのてっぺんから、好きな人と手をつないで、ぴょんと飛び移るとできる」というのが本当のところではないかという気もしています。

誰か、真実を教えてください。

ちなみに、精子と卵子が受精して発生するということは、小学校の性教育の時間に学びました。でも、どうしたらココから精子が出てくるのかを考えたけれど、わかりませんでした。

 

2.赤ちゃんのでき方を知って、何か変わりましたか?


知らないので、誰か、教えてください。世界が変わるような気がします。

 

3,初恋は何歳の時ですか?相手の年齢(当時)、職業、関係、そして、名前を書きましょう。

 

小学4年生。同じクラスのトツカマユミさん。

 

4.あなたの恋愛傾向について分析して下さい。

 

心を許す。何でもアリ。が、今はそういうことに冷めかけていて、よろしくない。 

 

5.あなたが、自分に恋愛傾向が似ていると思う小説やコミック・映画の登場人物をあげて下さい。

 

江川達也作「GOLDEN BOY」の主人公、大江錦太郎。

 

6.恋愛と鰻パイは別物だと思いますか?

 

恋をすれば、鰻パイも食べたくなるものだ。

 

7.あなたは猿ですか?蛇ですか?(具体的に)参照

 

アオダイショウ。蛇にしては淡白。毒もない。

 

8.理想の相手と鰻パイ。いくらまで使えますか? (持っていたらの話)

 

お金のかからないことしかしたことがないから、わからない。お金なくして口説けてこそ本物。

 

9.男性、女性の体のどこフェチですか?

 

指、胸の脇、髪、などなど。

 

10.今、一番好きな人と、どこで、何をしたいですか?

 

京都散策 。

 

以上。 

コメント (1)

どうなってんだおヾ(-д-;)ぉぃぉぃ・・・・一回も勝てん・・・

!( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ ・・・

コメントを投稿