about "BAC"

come with me !

RSS feed etc.

偶然を廃棄せよ!

log in

Creative Commons License

« 入金 | メイン | 勉強 »

おされ

わたしはおされです。

マイカー通勤だし、お客様に会うわけでもないので、毎日
大学時代に買ったシャツで出勤しています。
外身には見えないところでは、高校3年生の時に買った、
よれよれのTシャツをいまだに着ています。夏服なんて、
去年も今年も買っていないです。

ですが、今週末は宝塚観劇。素敵な女性とおぼゆるももさん
ともお食事するので、貧相な格好をしていくワケにはまいりませぬ。

そんなわけで、本日終業後、ふらりと西武に買い物に行きました。

で、目に留まったのは、Comme Caのシャツ。
肩のところに薔薇の刺繍が施されていて、なんだかカッコいい。

ヅカだし、これくらい着て行ってもいいかもしんない、と目を輝かせて
試着室にGo!!

しかし、鏡をみて・・・、似合わない・・・。

やっぱり花柄は男前じゃないと駄目だね・・・。
なーんて思って苦笑いをしていたら、店員さんがどうですか?
と言って扉を開けました。
開口一番、「おお、お似合いですね!」

(似合ってねーよ!)

もう恥ずかしくて、店員さんと目を合わせることが出来なくて、
うつむいて、扉を速攻で閉めましたさ。

というわけで、この姿をみたのは店員さんが最初で最後。

↓「残念っ!・・・」な私のために、愛のクリックをお願いします!
blog ranking

コメント (2)

啓:

こんにちは

弟啓の友人Kです。
ブログ過去の分も読ませてもらいました!!良かったです。でも何が良かったかとゆーと、今度ゆっくり話しましょう。。会えるかはわからないですけど。。。

いま、弟さんは博多にいます。
博多で飲みましょう。。。。

もも:

薔薇ですか!!見たかったわぁ~(笑)残念~節約の為にも高校の時買ったシャツでもいいですよ♪気にしませんから~(*^o^*)
物を大事にするのは良い事です。。私は・・・まさに世の中の消費のお手伝い・・です(恥)少し反省せねば・・

コメントを投稿