about "BAC"

come with me !

RSS feed etc.

偶然を廃棄せよ!

log in

Creative Commons License

« タイゾーくん | メイン | 虚実不問 »

友情バトン

いつもコメントを残してくれるのち子さんから「友情バトン」てやつが、
回ってきました。

1.回してくれた方に対しての印象をどうぞ
朗らかで、よくしゃべり、お金に細かい。女性らしさの王道をいっている。
人間味にあふれた素敵な人。

2.周りから見た自分はどんな人だと思われますか?5つ述べてください
言われたことがあるのは
○無口で無愛想
○柔和
○思慮深い
○わが道を行くB型
○ボーっとしているようで、鋭い、でもどこか抜けている

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください
好き嫌いがあまりないのでこれというものを挙げるのは難しいが、
オープンであることは大切。
そうであれば、いろいろな美徳が育つし、悪徳も失せる。
亮という名前には「明らか」という意味があるのだ。
弟の「啓」、「拓」にも同様の願いが込められているはず。

4.では反対に嫌いなタイプは?
ない。
でも、陰口はよくない。
人がオープンであろうとする心を踏みにじるから。

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?
ない。
でも、色々なことをわかったり、できるようになったら、人生は楽しいと思う。
なんでも楽しくやりたいものだ。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
ありがとう。照れちゃうなぁ、えへ!

7.大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)
ブログやってる友達があまりいないからなぁ・・・。
最近、このブログにコメントを残してくれた人を指名します。

琴音さん
小説を読んで、ファンになりました。
情熱的な女性。薔薇がよく似合います。

ももさん
琴音さんのブログを通じて、ここにいらしてくれたようです。
言葉遣いが丁寧で、几帳面で、やさしい印象をうけました。

コメント (10)

のち子:

早速の回答、サンキューです!!
うんうん、BACさんて感じ!
たまに、こうやって自分や友達を分析するのも楽しいモンですね♪

バトン頂いたので先程ブログに答えておきました(笑)
几帳面って言うのだけは当たってます~素敵なコメント有難うございます。素敵で学生さんみたいって言うのはタイゾーさんの事ではなくBACさんの事ですよっ!

こんばんは。先日は遅い時間にもかかわらず快くお話をしていただきまことにありがとうございました。友情バトンというのがももさん経由できましたので・・・今度できればリンクさせていただいていいでしょうか?失礼でなければですが?それではまた・・

BAC:

のち子さんへ
そうですね!違うバトンが回ってきたら、また指名してください(笑)

BAC:

ももさんへ
そうだったのか・・・まあ、生まれてこの方、常に実年齢より若くみられてきました。照れるの半分、首をかしげるの半分です・・・。

BAC:

駄馬さんへ
どうぞ、ご自由にリンクしてください。このブログは始めた当初はどれだけ続くかわからなかったので、友達にもあまり教えていなかったのですが、最近はかなり広く公開しつつあります。ブログは本来、リンクフリーなはずです。引用も、引用元を記載するならば問題ないはず(たぶん)。トラックバックを送れば、なお丁寧だと思います。

こんにちはBACさん
昨夜というか今朝というかたくさんお話ができて楽しかった・・
あれだけ楽しいのは久しぶりのことで思い出しては微笑みがこぼれまくりでした。
それではまたお気軽に声をかけてくださいね。

BAC:

駄馬さん
また、ときどき話して、笑いましょう。私も楽しかったです。

バトンもらって帰ります。ありがとうございます。

追伸:薔薇がよく似合う…照れるなぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
私のメッセの似顔絵(?)部分、BACさんの影響で、オスカルです。ブログにも、本当は、オスカル載せたいなぁ。。。
いつも、愚痴をうだうだ言ってるだけなのに、こんなに褒められると、降参です。

コメントを投稿