about "BAC"

come with me !

RSS feed etc.

偶然を廃棄せよ!

log in

Creative Commons License

« 萌るん | メイン | あれこれ »

むー

今日は会社の同僚4人で飲みに行った。
いろいろと思うところがあって今の会社に就職したけれど、
それからの4年間、自分はいったい何をしていたんだろうかと
考えて、ちょっとむなしくなった。

「おまえは人をなんだと思っているんだ」という憤慨が会社で、また
私生活でも何度か体に刻まれて、それは深刻なダメージを与えた
けれど、それが今後の人生に前向きに働くことを祈る。

次は本当に一からのスタートになりそうだ。

痛切な愚痴で失礼しました。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: むー:

» 偶然は神聖 送信元 運と心をみつけたい・・・
王JAPANが凱旋帰国をし、春の選抜高校野球も始まった今日この頃、「へこたれた私 [詳しくはこちら]

コメント (2)

のち子:

確かに憤りとかって、ありますよね。こんなときは愚痴りたいですよね。
けど、前向きに働くといいな、って思う気持ちは、悪くないと思います。
いえいえ、自ら前向きに働かせるべきですよね!!(^v^)
私も落ち込んだり、ブルーになったら、愚痴ったり・・・するけど、毎日のように起死回生して自分を奮い立たせてます~
今思うところは、会社へのいろんな思いはあるけど、一つ確実なのは、「感謝する気持ち」を大切にしよう、ということ。
どんな状況であっても、何かしら感謝すべきことはあったはずですよね。
そういう気持ちで、次また進んでいきましょう~!♪

BAC:

感謝の気持ちは大事ですよね!いつも忘れずにいきたいです!

コメントを投稿